2015年4月26日日曜日

大和川の釣り(2015/04/26)

【種類】ルアー

時間】6:30~7:00

【場所】ポイントB
【釣果】ボーズ
【特筆】水量普通・水質クリア

朝から買い物が忙しいので、少しだけ投げて来ました。

十分ににラインを引き出してルアーを結べばいいものを、横着してティップを曲げながらやるもんだから、手が滑った拍子にフックがグサリ(>_<)

出てきた血の多さに少々慌てて服で拭いたから、写真はこの程度ですが意外にグッサリいったらしく結構血が出てしまった。
これは、横着した自分が悪いのでしょうがないです。
皆さんはこんな事しないように(^^;)

しかし、つくづくバーブレスにしててよかった。。。


今朝は行けそうな感じしたんだけどなぁ。
ちっとも勘が当たらないや(^^;;)



0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。