2015年4月23日木曜日

予想通り口に合わなかった。。。(>_<)

美味しさの基準は人それぞれ、単に私の口に合わなかっただけで、貴方の口にあうかどうかは判りません。

あくまで私個人の感想ですので、そこんところ含んで下さいね。



頂きものの味について色々言うのもなんですが、地元大阪で流行った”マダムシンコ”のお菓子を貰った。

頂いたのは、ブリュレと焼き菓子のセットもの。

大阪に住みながら、実は今まで食べた事が無いのです。

それは、見た目に味が濃い(べた甘い)お菓子である事が予想されるから。。。

食べてみたら案の定(>_<)

ブリュレ:ひたすら甘い、中のバームクーヘンが甘いカラメルコーティングで台無し。。。
焼き菓子:これでもかって言うくらい砂糖使いまくり、角砂糖じゃ無いんだから。。。

でした。

今後、自ら進んで買う事は無いと確信しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。