2015年8月22日土曜日

買っちゃったぁ

たかがオイカワを釣るに、出来あいのフライを購入する事に抵抗を覚えつつ、自作に勤しんでいたのですがあまりに釣れず、勉強の目的も兼ねて購入に踏み切った次第です。

ああ、これで明日の朝行かない理由は無くなった訳ですなぁ(^^;)

実は今日、フライを流していてふに落ちない出方をされているんですよねぇ。
何故だか、フライの2~3cm横にライズがあるのです???。
もちろんフライは浮いたままそのまま流れて行きますが、待っていても別に本体には来ないのよねぇ。
正直訳が判らず、ちょっと困ってますがそれもこれを使えば治るのかなぁ(^^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿

詐欺師の車がAMGからハマーに替わってたわ

相変わらず姑息に悪どくやっているのだろう。。。