2012年6月25日月曜日

うざったい表示

も~う、新しい車(04年式XC90)はこれだから、いらいらする。

いちいち、こう言う通知をして来るのが、お節介すぎてイライラ

両極端だが、80年式244glは、これと比べるともうな~んにも言ってこないに等しい。が予断は禁物、前兆を見逃していると、ある日突然牙を向く

が、XC90だってお知らせが万能な訳じゃない、こ~いう↑しょ~も無いのは的確に通知してくるけど、ほんとの故障はある日突然やってくる。

格納したミラーが片方だけ開かないなんて、小技はしょっ中ある。
いちいち、細かいこと気にしてたら日本の高級車にしか乗れん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。