2012年6月16日土曜日

EON3601改 ブタMAG仕様

とりあえず、約束は果たした。

テストケース的な作りになったけれど、このままズルズルと続けるのは、自分的も辛い。

とはいっても、ちゃんと動作するのも肝心。

今まで使っていた状態と、スプールの回転具合の変化は、ばっちし確認出来てる。

当初、もっと幅の広い磁石を使ってたけど、どうも同じサイズぐらいが具合が好いみたい。(多分、磁石の位置関係が一致するからやとは思う)

ほんまは、ボリュームSWとか組み込んで、微調整効くのが最高やけど。
まぁ、強・中・弱の3パターンぐらいは設定出来る。

ポイントはノマール標準として、強・弱が追加される事や。
外部から調整出来るんで、ええ感じやと思う。

これなら、固定MAGも、外から制御出来ると思っていたが、今日届いたST-15L見てると、流石にこの頃はネオジウムちゃうのんねぇ。
出来んものもありそうや。

0 件のコメント:

コメントを投稿

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...