2012年6月18日月曜日

Abu ピンクのスピニングリール Abu Garcia Cardinal Colt 3 Reel


Abu Garcia Cardinal Colt 3 Reel
右から2番目のピンクの物体がそれ。

実際に見たことがあるような、無いような?。
もうろくしているのか、記憶の自信が無いのと、当時まったく興味が無かったので、どちらにしろ自信無し。

なんと無くの記憶では、COMBO販売となっていて、女性子供モデルだった気がする。
しかも、日本への正規品では無く、輸入品だったはず。
今は無き玉川Fセンター(長居釣具)で、ワゴンに入ってる微かな記憶。。。

モデルカラーは パステルピンク・    パステルグリーンは記憶違いかも?。


う~ん、写真見ると、やっぱり見たことある気がするなぁ。

情報持ってても使えない。宝の持ち腐れ。(ノω・、)
リアドラグで、それなりに使えそうだけど、多分韓国製。

私は書けないんで、誰か教えてあげて下さい。 m(_ _ )m

2012/6/21 売れてたわ。
http://www.reelreports.com/store/ABU-GARCIA-CARDINAL-COLT-3-SPINNING-REEL-in-PINK-110697969111.html


0 件のコメント:

コメントを投稿

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...