2013年3月8日金曜日

大和川の釣り(2013/3/8) 番外編


処々の用事を済ませ家に帰ると15時過ぎ、少し時間が余ったので久しぶりに大和川でキャスティング。

川面はキラキラ輝いて周りの景色も霞がち、但しこれは例年の如しとは言わずに某大陸の影響もさもありなん。

まぁ、なんにせよ暖かくなるのは嬉しいもんです(笑)

時間も限られているので歩いて5分の場所へ、但し此処は番外編となる場所。

川の雰囲気を楽しむなら、これで十分でしょう。



【時間】16:30~17:00
【場所】番外(河口より7.5km程)
【釣果】ボウズ(ヒット無し)
【特筆】水量少ない・クリアウォーター・浅瀬でコイのモジリ少々

まだ、ボラの遡上も見られません。
オイカワ達の横切る様子も見えない。
でも、確実に水温は上がって来ている。

今日は、ひばりのさえずりを聞きながら、さび付いた腕に且つを入れてました。。。

どうもこの2ndバージョンのIMAEは相性が悪いんだよなぁ。1stはそんな事無いのに、何かが違う?。
やっぱブレーキ周りのメッキの仕上がりが今ひとつなんやろか?。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...