2013年3月13日水曜日

タックルベリー松原店 閉店


会社への道中にあった唯一の釣り具店が閉店となりました(涙)

旧:松原店→新:平野店って事らしいですが、これで会社帰りに『明日、釣りにでも。。。』と言った思い付きでぶらっと行けるお店が無くなりました。

家から500m程のところに義父が通っていた釣り具店はあるけれど、今を遡る事10年の時点で既に開店休業状態で、いちどモンドリを探した時に訪れましたが、取扱いが自分にはあまり用が無いお店だったなぁ。まぁ高齢な店主さんなのでそれも仕方ないです。


但し、個人的にはこの店舗の在庫に興味あり。
とんでもないお宝が眠っているか、既に漁られた後か。。。
でもねぇ、お店の方に迷惑になりそうなんで、実行には移せません。

折角、大和川が近くにあるのにねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。