2017年7月13日木曜日

ぎょっとするタイトル   「スマホを残して死ぬ」ことで起きる深刻問題

いきなりですが、考えた事ありますか?

スマホに限らずパソコンもそうだし、その他も色々あるよねぇ。

実は、昔やっていた仕事の時は日本国外に行く時もあったので、遺書的なものを作って置いてありました。

それから数年、ますますデジタル環境に依存する事が多くなり、今やそのユーザーIDとパスワードも自己管理の域を大きく超えかねない状況。
ましてや指紋認証等もあり今はすっかり諦め気味。。。

とはいえ、↓を野放しにしておくのも無責任な話しだし。。。

結局、結論は無いけれど今後どうなって行くのかなぁ???


「スマホを残して死ぬ」ことで起きる深刻問題

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。