2017年7月7日金曜日

そもそも、物理的な対策で無い以上、完全な逆走防止にはならないと思う。

単純に『間違えた!』の人には効くだろうけれど、なんにも意識していない人に対しては効かないと思う。

そもそも、顧客への不具合対応を報告する場合、『注意指導を徹底させます。』では却下され、殆どの場合は”物理的に発生しない対策”が求められます。

はなっから『対策は無理』って決めつけているから、”精神論”に頼った対策になっているんだろうね。

逆走対策実施場所でも逆走が発生…総務省が国土交通省に改善を要請

0 件のコメント:

コメントを投稿

漸くホーン修理(半分)完了

相変わらず、鳴ったり鳴らなかったりと気まぐれな状態のホーン。 アリエくからホーンコネクタの変換ケーブルを入手したのですが、左右で2個をカートに入れたのに何故か届いたのは1個のみ??? (確定した注文内容を見たら何故か1個になってた。) と言うような事がありどうしようか思...