2017年7月31日月曜日

夜釣りの父子2人、川に転落?死亡 東京・江東

悲しい事故だけれども、他人事じゃあ無いです。

釣りに限らず、野外活動全般において常に危険が付きまといます。
(普段の生活においてもそうですが。。。)

特に夜釣りは厳しいなぁ、9歳じゃ深夜は眠いだろううし寝ぼけてなにするか分からんと思う。
(短時間の1~2時間程度ならなんとか大丈夫でも、それ以上はね。。。)

教訓と言うには可哀想な出来事だけれども、世のおとーさん・おかーさん・おじいちゃん・おばあちゃんは、いまいちどご注意下さい。
(いっけん、なんでもない事にも思わぬ危険が付きまといますからね。)

夜釣りの父子2人、川に転落?死亡 東京・江東

ご冥福をお祈り致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。