2017年12月13日水曜日

喫茶BB

たまたま調べ物をしていて、ふと見てみたくなった。
高校生の時の溜まり場喫茶の一つが、未だに存在していた。(^^)
2階にもテーブル席があって如何にも”秘密の場所っぽい”のと、2階席なら幾ら居ても文句を言われない素晴らしい環境、SINCE1966で同い年と言うのは今初めて気がついたけれど、なんとなくそれも惹かれた理由の一つだったのかも知れない。

大きな声では言えないですが、ゴニョゴニョが来た時には1階で店主が足止めし、ウェイターが2階にこっそり教えてくれる。そんなお店でした。

店主もウェイターも代替わりしているだろうけれど、また『ピラフランチ、食いたいなぁ(^^;)』

喫茶BB

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。