2017年12月26日火曜日

旧型iPhoneのパフォーマンス低下以外に、アップルができたはずのこと

少なくとも500回(約1年半程度ですね)でバッテリーは初期性能の80%程度しか使えなくなる。
という事は、此処で問題となっている”iPhone 6、iPhone 6 Plus、そしてiPhone SE”より更に前の”iPhone 5s”に至っては更に酷い仕打ちが掛けられていると推測出来ると言うことか。。。

そしてそれは、バッテリーの減りが気になって日に何回も充電する人程、バッテリー寿命に追い打ちを掛けていると言うこと。

ま、他のリチウムイオンバッテリーを使う製品はどれも似たようなもんだけどね。
(車もそうだよ!!)

旧型iPhoneのパフォーマンス低下以外に、アップルができたはずのこと

0 件のコメント:

コメントを投稿

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...