2017年12月25日月曜日

犬猫の飼育数が人間の子どもの数を上回る逆転現象に

凄いですね。
そりゃ、犬猫の戦略勝ちとも言えますね。。。

犬猫の飼育数が人間の子どもの数を上回る逆転現象に


その犬猫ですが、

ペット数、猫が犬を初めて逆転 飼い主の数は犬が多数



ペットは家族???

よく聞きますよねぇ。
『ペットは家族。』ってフレーズ。

確かにそう言う人もいらっしゃる事は事実ですが、一部にそうじゃ無い人が居るものまた事実だと思ってます。

ペットの犬猫比率ですが、今まで犬に傾斜していたのが最近逆転したらしい。。。

ペットを家族とするならば、流行り廃りでこうも逆転するものだろうか???。
酷い言い方をすれば、『流行り廃りで家族が変わるなんて!!』って思います。

ちなみに自分は、犬も猫も好きですよ!。

ただ、自分の家の敷地に入り込んで糞尿をするネコには徹底的に抗戦しますけどね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。