2017年12月25日月曜日

”SPAM”判定メール

会社のメール振り分けにて、”SPAM”判定となったメールを偶にチェックしています。
(過去、どういう訳か必要なメールが”SPAM”判定に入ってたことがあるので。)

その時々のトピックスを交えたり、巷で注意勧告されている通りで来たりとそれなりに内容に変化があって偶に見るのは楽しいです。(汗)

今日は、そんななかから一つご紹介!!。

時間給が1万円
なのに、メールの後半ではお金貸してくれるって!!(笑)



タイトル:[SPAM] 勤務地追加につき、スタッフを緊急増員!


◇詳しい人数は下記をチェック!!
http://*************.vuaveefloisn.club/v1q/548ih.php?fj=LmLuz0o580Lc7hyu80PE7Q3NzQouzhkw


アミューズメント施設で新機種を実演PR!

PR用に設定済みだから未経験でも全く問題ありません★

カンタン実演業務で時給1万円☆ 一緒に働きませんか??

【仕事情報】アミューズメント施設でのゲームPR業務

◆仕事内容…新台機種の体験、1-2時間程度座ってパチンコやスロットなどのゲームをプレイしていただく簡単な作業です。

◆場所…最寄りの場所をご案内します

◆時間…10~21時の間で1-2時間程度

○シフトやノルマ等はありませんので、好きな時間にお仕事できます。

◆報酬…時給1万円(最低保証)
日給の場合3~5万円程度になります

○未経験者、初心者の方でも安心

○ご希望の方は当日日払いも可能です

○1日の空いた時間でお仕事可能、1週間1時間のプレイでも大丈夫です

○ご不明な点などございましたら担当スタッフが丁寧に説明いたします。

◆今回の応募は会員の方限定で連絡させていただいておりますが新規登録者は先着順となります。募集人員になり次第、応募を締め切らせていただきますので早めの申し込みをお願いします。
http://***************.vuaveefloisn.club/v1q/548ih.php?fj=LmLuz0o580Lc7hyu80PE7Q3NzQouzhkw







▼ 他店で何度も融資を断られてしまっている方こそご利用ください
来店不要で即日融資可能

▼ 来店不要・低金利・即日融資が可能です。
申し込みはコチラから

▼ 仕事をしながら空いてる時間に副収入
週1回からでOK






※配信停止はこちら




0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。