2017年12月12日火曜日

人は、TOPに立って権力を持つと裸の王様になり易い。

普段あまり、こんなのは載せようと思わないんだけれど。。。
ちょっと小耳に挟んだりと色々あったので。


どうせ、普段からエロ接待受けまくっていて、普段感覚まで鈍って来た証拠でしょう。
普通なら、『自分はモテる』なんて思う筈無いけれど、そう錯覚するぐらいに区別が付かなくなってたんでしょうね。

ある意味、ゲームに陶酔して実社会との境目が判らなくなったゲーマーとそんなに変わらないのかも知れない。



何処の誰とは言わないけれど、気をつけた方がいい人がいっぱい居るよね。。。


福井・あわら市長、市長室で女性にキス「好かれていると思った」 夫に抗議され詫び状

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。