2013年8月27日火曜日

ダイハツ ミラ イース 盛大な水渋き

日曜日に泉南の直送市場へお買い物。

凄く雨が降っていて、ワイパーをかなり強く動かしてました。

窓の横からはそんなに降っている感じがしないのに、何故だか前方の視界が悪い。

どうやら犯人は前方を走行している車らしい。

まともな泥除けが無い為に、盛大に水渋きを跳ね上げている。

水量の多い道路を走っていると、まるでシャワーを浴びているようだ(笑い)

コストダウンは判るけれど、もうちょっとなんとかして欲しいなぁ。。。


あ、そうそう

今やバックカメラを搭載する事が多いので、リアワイパーの必要性は低いと思いますが、はなっから無いのもちょっとねぇ。

まぁ、昔の車には無いのが多かったし、今はファッションでリアのワイパー外す奴も多いから、要らないと判断したんでしょうけれど、そんな決め方でいいのか???。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。