日曜日に泉南の直送市場へお買い物。
凄く雨が降っていて、ワイパーをかなり強く動かしてました。
窓の横からはそんなに降っている感じがしないのに、何故だか前方の視界が悪い。
どうやら犯人は前方を走行している車らしい。
まともな泥除けが無い為に、盛大に水渋きを跳ね上げている。
水量の多い道路を走っていると、まるでシャワーを浴びているようだ(笑い)
コストダウンは判るけれど、もうちょっとなんとかして欲しいなぁ。。。
あ、そうそう
今やバックカメラを搭載する事が多いので、リアワイパーの必要性は低いと思いますが、はなっから無いのもちょっとねぇ。
まぁ、昔の車には無いのが多かったし、今はファッションでリアのワイパー外す奴も多いから、要らないと判断したんでしょうけれど、そんな決め方でいいのか???。
0 件のコメント:
コメントを投稿