2017年8月4日金曜日

女性の方が賞味期限切れでも食べていることが判明! 期限切れでも食べる食品「乾麺」「お菓子類」

賞味期限は、味変わる可能性があるからねぇ。
一応、ものによっては注意するけど基本的には匂いを嗅いで食べようとするかな。

消費期限は、乾物や缶詰等はその保管状況を考えて加熱したりして、これも極力食べようとするね。
でも、油とかの酸化が気になるものは結構慎重に考えます。

ちなみに、我が家では妻が迷ったら私が可否判断しています。

女性の方が賞味期限切れでも食べていることが判明! 期限切れでも食べる食品「乾麺」「お菓子類」

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。