2013年2月1日金曜日

ホーンボタン


ナルディ CLASSIC シルバースポーク&ブラックレザー

元々のVOLVOオプションパーツ的に、ハンドルはMOMOになるけれど、自分の好みはナルディなので、MOMOのボスにナルディ変換キットを付けて無理矢理装着。

これにたどり着くまで色々調べたけれど、昔はナルディでもVOLVO240用のボスがあったらしいが、自分の時にはもう無かった。

で、オークションで何点かナルディ用を購入したが、ウィンカー用の引っ掛かりが無い完全にレース用の物しか手に入らなかった。

ホーンボタンはモモ用の奴、ナルディ用のホーンボタンではVOLVOマークが無かったので、真ん中だけ使わせて貰ってます。

ハンドルは、昔VOLVO仲間に貰ったもの。

過去の話だけど、掲示板での意見の食い違いで疎遠になってしまったが、気に入っているので未だに手放せない。擦り切れて遣れた部分もあるが、逆に手に馴染む感じがして手が入れられない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...