2013年2月20日水曜日

そろそろ、ちゃんと釣りをしたいと思いつつ。。。

そう思いながら、今年も青色申告の時期がやって来た。

年末からこの時期まで、サラリーマンをやりながら大家業もこなしてさらに農業を少し、学童行事もこなす身としては、なかなか忙しい日々である。

そう思い、去年末の11月には年賀状案を出して住所録一覧を家族に配るも、いっこうに決まらず。結局、やいやい脅しを掛けて年賀状の絵と住所録一覧が揃ったのが12月25日過ぎ、そこから修正して印刷で完成が12月30日。

年明けから青色申告のデータ揃えをするも、結局これも2月の声を聞く寸前で揃うが、既に学童行事の練習が入り、一向に進まず。つい先週に漸く学童行事が終わったが、今度は自分の腰の調子が悪く、30分とPCの前に座ってられない。

そうは言っても、今週末ぐらいでけりを付けないとね。。。(汗)



少し暖かくなったら、大和川でオイカワ相手にしてフライフィッシングの準備をして見よう。
まずは、道具から揃えないとね。

今年は大和川で何魚種釣れるかなぁ。
ちょっと目標にして見ようかなぁ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...