2013年2月6日水曜日

レイニーブルー


今日は雨。

天気予報では『雪になるかも?』と言った情報が出されていたが、通勤で雨に降られて来た感想から言うと、今回の雨は暖かい春の雨だと思う。

釣りをする自分は、夏の暑い盛りを除いて冷たい雨は嫌いだけれど、この時期の暖かい雨は好き。

雨が振っているにも関わらず、外を散歩したくなる。

特に川原を散歩したり、船がいっぱい係留されている漁港なんてもの凄くいい感じ。

そんな時、静かな雰囲気を楽しむのも良い。

が、歌を聴きながらの散歩もまた良い。

雨の中でレイニーブルーを聴くと、ゾクッとしてしまう。

たかがイヤホン、されどこの時の為にとっておきのイヤホンを購入してしまうかも知れない自分が居る(笑)

レイニーブルーはオリジナルの徳永英明さんのももちろん良いが、つるの剛士さんのも痺れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。