2013年4月29日月曜日

大和川の釣り(2013/04/30)

今日は、久しぶりにポイントCの堰へ来ました。

が、『ダメだぁ』、大量の大型ボラが湧いているにも関わらず、なんだか水の中は活性が物凄く低そう。

いつもは堰の水路部分を通過する魚が見られるのだけれど、まるっきり皆無。

仕方が無いので水路を利用して、『秘儀、自動アクション!!』をするも、やっぱり無駄(^^;)


まあ、景色と自転車でお茶を濁して終わりとしましょう。


時間】6:00~6:30
【場所】C
【釣果】ボウズ
【特筆】水量普通・クリアな水質・大型ボラが湧いているが殆ど移動していない

あれだけ魚の気配が無いのもなんだか、不思議な感じで気味が悪い。(ボラは群れていたけれど、活気が無かったし。。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年5月4日 岩屋港釣り(まるボウズ)

 いや~、若潮とは言えここまで酷いのは初めてだわ。。。 朝の10時過ぎに現地入りして15時30分までの間、ちょい投げ・浮き流しの両方で一回の当たりも無し。 家族4人で、釣ったのは次男がヒガンフグ(25㎝)一匹だけと言う異常事態。 一文字に渡って釣っている人も朝には多数居たが、昼過...