2013年9月21日土曜日

大和川の釣り(2013/09/21)

結論から書いておこう、結局は何も釣れなかった。

けれども、気分はハッピー(^^)

自宅から歩いて釣り始めるまで10分も掛からない大和川で、初めてが居るこ事が確認出来た。

この間の決壊寸前の大雨で水は茶色く濁ったままだけれど、ルアーを追って2匹の鱸(フッコサイズ)が目の前まで来て、反転していった。

『このチャンスを!』と思ったが、人影に脅えた鱸は戻らずあらゆる方法を試したが、二度と姿を拝むこともましてやヒットさせる事も出来なかった。

この夢は、まだまだ続く。

微かな希望を乗せて。。。

時間】6:00~7:00
【場所】B
【釣果】ボウズ
【特筆】水量多い・いまだ濁りが取れず・この間の大雨増水ですっかり底の様子が変わってしまった。


大雨による洪水で護岸の遊歩道の自分の頭の上まで、ゴミが引っ掛かっている。
おまけに、揃えられていたコンクリも流されこのありさま。



砂利石も流され、川は元に戻ろうとする。

今回の相棒。

やっぱりスピニングは苦手、カージナルでだいぶ遊んだし、またベイトに戻ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。