2013年9月27日金曜日

箕島港 ~ 下津港 釣り(2013/09/22)

久しぶりに、家族揃って和歌山の海へ。



天気良し、でも潮は最悪。

購入した餌も最悪。

で、下津港のいつもの場所へ向かうが、満員で駄目。車を停める所すら無い。

仕方が無いので、箕島港へ移動。


いい感じに思えたけれど、サビキで少し釣れただけで群れは壊滅。

食えるサイズのハゲすら居ない。

トイレ休憩と昼飯の買出しを兼ねて場所移動。

もう一度、下津港へ行くが全然釣れない。


テトラの穴釣りでなんとか仕留めるも、オハグロベラじゃあ此方の食い気が起きない。

ま、子供達は砂利浜でクサフグ入れ食いで面白かったようです。

妻は、クサフグを交わしながら、少しはチャリコやササノハベラを釣ってました。


ま、こんな時もあるさぁ。

片付けしないといけないし、車が塩気だらけだから洗わないとねぇ(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。