2012年11月16日金曜日

タックルベリー にて仕入れ

会社帰りにふらっと、タックルベリーへ行きました。

幹線道路沿いにあるような大きな店舗では無く、一応それなりの道に面してはいるが、陸橋の影に隠れて影の薄い店舗です。

ナーナーももう、何回か変わってるんじゃ無いかな?。

正直、よくやってるなと思いますが、無くなると困るお店です(笑)


たまに見掛ける事はあったけど、トリプルフックだと食指が動かんかったんですが、ダブルフックで色違いが3つ、ついつい衝動買いです(笑)

もう少し、ちっちゃいのあるのかな?。

使った事が無いので、ま、勉強がてらって言うことで。。。



で、メインがこれ。


なんだか大量に入って来たみたいで、程度の悪い奴はカウンター横のダンボールに突っ込まれてました。

ロッドホルダーに立てられている奴は、それなりにいい値段しますが、こいつは格安です。

とは言っても、ロッド本体が欲しかったのでは無く、細身の軽いグリップが欲しかったから。

ロッドは少し勿体無いけど、重いしガチガチなんで、使うにはしんどいです。

う~ん、でも手持ちで似合うのはBB-1だよなぁ(涙)

あ、EON3601Cがロープロで行けそうや、でも足削らな入らへんやん。

ま、どうせロッドもまだやし、気長に作るかぁ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。