6億円の夢つかめ! 年末ジャンボ発売に長蛇の列
う~ん、3万円が当たらない事を勿体ないと思ってしまう自分は、絶対に3万円分も買えない。
3万円分あったら、家族で結構ええもん食えるけどなぁ。
贅沢までは無理でも、ちょっとした小旅行で一泊ぐらいなら出来るかも。
みすみす、ドブに捨てるより、私はそう言う選び方をします。
ま、周り見てもそれなりの金額が当たる人は、それなりの生活していて、『世間で話題だし、ちょっと買ってみよう』って数枚買ってそれで当ってるもんなぁ。
少なくとも自分の周りには。。。
あ、一人だけ居たわ。
親大金持ちで道楽もんの消費息子が、『こんな会社辞めてやる』って言って10万円程買って、それが当たってたわ。
当然、会社辞めて親にも勘当されて、ゴロツキになって。。。
今は生きてるのか死んでるのかも知らん。
所詮、友人でもなんでも無いし関係無いけどねぇ。
0 件のコメント:
コメントを投稿