2012年11月26日月曜日

夢を買うとは言うけれど。。。

6億円の夢つかめ! 年末ジャンボ発売に長蛇の列

う~ん、3万円が当たらない事を勿体ないと思ってしまう自分は、絶対に3万円分も買えない。

3万円分あったら、家族で結構ええもん食えるけどなぁ。

贅沢までは無理でも、ちょっとした小旅行で一泊ぐらいなら出来るかも。

みすみす、ドブに捨てるより、私はそう言う選び方をします。

ま、周り見てもそれなりの金額が当たる人は、それなりの生活していて、『世間で話題だし、ちょっと買ってみよう』って数枚買ってそれで当ってるもんなぁ。

少なくとも自分の周りには。。。

あ、一人だけ居たわ。

親大金持ちで道楽もんの消費息子が、『こんな会社辞めてやる』って言って10万円程買って、それが当たってたわ。

当然、会社辞めて親にも勘当されて、ゴロツキになって。。。

今は生きてるのか死んでるのかも知らん。

所詮、友人でもなんでも無いし関係無いけどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。