2013年7月7日日曜日

大和川の釣り(2013/07/07)

時間】6:00~7:00
【場所】B
【釣果】ボウズ
【特筆】水量多い・昨日の雨で茶濁り水質

昨日の大雨で、恐らくルアーは無理っぽい。
恐らく、水の流れが速くて藻やゴミが絡まるだろうと予測。

そんな事もあろうかと、昨日100円均一で食パンの代わりに買ってあった麩を初投入。

小麦主体なのでこっちにもグルテンは有るはずだし、ものにもよるだろうけれど、パンよりは針持ちも良さそう。




なんて、期待したけれど結果出ず。。。
今日は、カメさえ相手に、あ、流石に浅瀬を流しながら歩いていたら、カメが追って来て慌てて巻き取ったわ。

朝の雰囲気は、いい感じだったんだけどねぇ(^^;)



今日も今日とて釣れません。
ちょっと色々仕込み中。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。