2013年1月5日土曜日

244glのトランク


VOLVO240と言えば誰もがワゴン(エステート)を思い浮かべる事と思います。

実際ワゴンの搭載能力には自分も驚かされました、あのデカイ自車のボンネットを荷室に入れて運べるんですから(笑)

が、セダンもそんじょそこらのセダンには負けないぐらい搭載出来ます。

その為にWヒンジのアームまで備わってます。

そう言えば誰かさんは、ヒンジの1箇所のネジを外してトランクの蓋を垂直に開く状態にして、洗濯機を運んでたなぁ(笑)

そう言う私も妻の自転車がパンクして、何回か運んだ事がありますわ(笑)

流石に蓋は閉まりませんけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。