2013年1月21日月曜日

調子が。。。

正直言うと244glの調子があまり良くない(涙)

あんまり書くと自分のモチベーションに大きく響く可能性もあるが、現実逃避しても仕方が無い。

なんとか、復活の道筋を企てんと、ほんまに使えない奴になってしまう。。。

1.エアコンが効かない

→ コンプレッサーの圧縮漏れ(単純に直すか、リビルドを探すか、いっそ後期システムへのコンバージョン、どれも一長一短ありで金額と効き+安心感が比例する 涙)

2. アイドリング時にエンジンがハンチング

→ 恐らくマスターバックの劣化(前回交換から10年程か、そろそろ寿命っちゃ寿命だよな。応急処置しても苦労が報われないから、交換しか無い。)

3.ハーネス類の劣化

→ そのまんまだ。(そりゃ32年も経つししゃーないよね、でもやるには大掛かりだよなぁ。昔計画していた部品取り1台確保を今更持ち出すのも困難だし。。。)








事ある毎に、FIAT-PANDAの中古車価格を見てしまう自分が居る。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。