2013年1月1日火曜日

昇る朝陽を見て


今年は、『暖かい年にしたい』と思った。

たとえ、気温は寒くとも、暖かい1年でありたい。

1 件のコメント:

  1. 実は、この場所で日の出を待つ予定にはしてなかったのです。

    家から歩いて、お気に入りの場所へ向かおうとしたのですが、道中から見える堤防の上に、若い二人が手を取り向かい合っています。それはまるで日の出を待ってキスをするような雰囲気でした。

    自分がその場に近づいて邪魔したら悪いので、予定を変更して橋の手前に。。。

    若い世代の未来に乾杯♪。

    返信削除

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。