2013年1月3日木曜日

2013年 今年の初釣りなるか

明日、久しぶりに家族で釣行予定です。

まぁ、時期的に寒いし対象となる魚種も少ないけど、少しぐらいお土産が出来れば御の字。

上の子には、もう少し上達する為のアドバイスが必要だし、下の子は竿やリールの操作がいまいちなので、それのサポートもあるし、それなりに自分の釣りをする時間はあまり取れないけれど、妻も子供も楽しめるのが一番。

とは言いつつ、少ない時間なりにも父の威厳を保とうと思うので、少しぐらいはこっそりと裏のテトラで穴釣りでもして大物を狙うかも(笑)

いずれにしろ楽しみなので、今日は早めに就寝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...