2013年1月22日火曜日

この時期 病院へ行くのは避けてます

先週末の事、下の子の発疹が引かないので仕事が引けてから病院へ連れて行きましたが、正直この時期に病院へ行くのは嫌で仕方が無い。

前職の電車通勤の時も嫌だったなぁ。

『ゲホゲホッ』て咳をしまくるにも関わらず、マスクすらしていない奴が多いのよ。

で必然的に、自己防衛で自分がマスクをしないといけない。。。

働いている方々には申し訳ないが、この時期病院へはなるべく近づかないようにしてます。

ちなみに、病院で受付している旧知の知人は、危険手当のような物を貰っているらしい。

金で解決されている様で、かなり悲しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。