2013年1月28日月曜日

夢の風船カー

これって、もの凄く判り易く言うと、窒素の『風船カー』って事?

ボッシュも加わっているから、本気なんだろうね。

これが出来るなら当然、『ぜんまいカー』もあり得るのか?

タカラトミーさん、儲け仕事の可能性ありですよ、所さんの”笑ってこらえて”で実物大のチョロQ作ってたよね(笑)

こうして見ると、未来は明るい。

子供のおもちゃとしてペダルカーがあるけど、もの凄く効率が良くなって将来大人の乗り物になってるかも知れない。
正直、今は笑い事だけど将来は本当に判らんぞぉ(笑)


【マメ知識】

ソーラー発電って光をエネルギーに変換して発電ってイメージだけど、実は違うんです。

あくまで電波や電磁波と言われている物の一種なんです。

だから、電気として取り出して発電に使えるんだよ。

そんなエネルギーを地球に注いでいる太陽って凄いよねぇ。

ソーラー発電以外に降り注いでいるエネルギーが勿体無いって考える族も居そうだけど、それは間違い。

地球自体を温めるエネルギーが無いと、土星の様に冷えた星になってしまうんだ。



これと類似するような事で、害虫と言われる生き物の全滅を推進する行為を人間がしているけど、廻りまわって人間の絶滅を進め

る事にも繋がる愚かな行為だと思う。自分自身は神も仏も存在を意識しては居ないけれど、少しは広い眼で周りを見ないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。