2013年1月12日土曜日

VOLVO AMAZON 122S


お世話になっている吉見自動車さんで、今年の初売り。

入荷後直ぐに用事があって、隅々までしっかり拝ませて頂いた車ですが、年明け早々に買い手がついたらしい。

自分に薦められたけど、とてもとてもVOLVO3台体制出来る程の甲斐性はありません(涙)

とりあえず、良かった。


綺麗に飾られているだけじゃ勿体無い、コンクールコンディションで保管して置くような投資車にはせず、どんどん乗ってあげて欲しい。

そう言えば、昔に売れた奴の写真も出てきたので載せます。


これも綺麗でしたよね。確か旦那さんが奥様へのプレゼントで購入されたと聞いてました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。