2012年12月25日火曜日

おかえり 244gl


おかえり 244gl

ガレージに244glの姿が無いと、なんだか自分が不完全な感じがしてしまう。

が、子供達にとってもなんだか気になる状態だったらしい。

『黄色は?』何気なくそんな事を聞かれた。

特に上の子は普段好んで乗る事は無いのだが、自分が母親のお腹の中に居る時から数えると既に10年を超える付き合いなのだから、意外に自分と似た感覚を持っているのかも知れない。

下の子が生まれた時もまだ244glの1台体制だったが、彼の人生で半分以上はXC90と過ごしているからか、下の子にはそんな感じが少し薄い。

にも関わらず、下の子は244glに乗るのが好きだ。

どうやら彼は、出先で色々と声を掛けられたりするのが楽しいらしい。

ハコスカ等に乗っているイカツイ兄ちゃんが親しげに話して来たり、買い物での駐車場で『将来譲ってもらいや』等々、普通ではあまりあり得ない事がこの車だとままある。

残すはエアコンの修理のみ、春先までに方針を決めなきゃ(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。