2012年12月13日木曜日

パナメーラ・スポーツツーリスモ


一部、ワゴンとして紹介している所もあるが、これをワゴンと呼ぶ事に違和感がある。

まぁ、過去スポーツワゴンなる物が各社から出て来た事も有るし、クーペやセダンから派生したシューティングブレークなる種類もある。

個人的な意見だけれど、ワゴンと言うにはもう少し荷物の比重が高くないと駄目だと思う。

ん~、個人的にはハッチバックが適当かな。

でも、ハッチバックでは高級感無いね(笑)


あ、車は良いに決まってますよ。

カイエンは7人乗れて、後ろの席の人がぶつけられた時に圧死しないなら候補にしたかも知れません。

あくまで、中古レベルでの話ですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。