2012年12月9日日曜日

久しぶりにちゃんとした洗車(XC90)

244glが居ないからって訳じゃ無いけど、久しぶりにXC90をちゃんと洗車しました。



このXC90は、2003年末に販売された2004年モデルで、素のベーシックです。

布シートが良かったのでこれにしましたが、探して貰うの大変でした。

玉数から言うと圧倒的にTモデルのビニールレザーが殆ど、しかも黒とシルバーは多いけど、白は少ない。。。

結果的に玉数によって需要と供給のバランスが成り立つので、Tモデルの安い奴よりベーシックの方が値段が高い場合すらある始末。

それでも3ヶ月程で手に入りました、自分としては1年近く掛かるかと思っていたので、少々準備に焦った訳ですが(笑)

さあ、これももう直ぐ10年落ちで買取価格がガクンと落ちる訳ですが、別に手放そうとは思って無いです。

もっともコイツのお陰で、子供2人はそんじょそこらの車に乗ると、『狭い』を連発するのがなぁ(涙)

自分で稼ぐ時になったら、きっと現実を思い知ると思います(笑)

ま、そんな訳でコイツの後継はやっぱり次期XC90でしょうか?。

もっともまた中古を買うので10年ぐらい後の話かも知れないです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。