2012年12月13日木曜日

イライラがつのる

ここのところ急に寒くなって、体調的に優れ無い。

腰痛:これは毎年恒例の事だが、昨年辺りから休日の早朝だけでも少し歩く事をしているお蔭か、動けないまでの症状になる事は殆ど無くなった。但し、急激に寒くなると微妙に気持ち悪い痛みが出てくるなぁ。

ヘルペス(皮膚):乾燥で皮膚が痒くなると掻くので、反応して症状が出易いが保湿クリームを小まめに塗って今のところは皮膚に関しては順調。但し、尿素系の配合比率が高いものを使っているので、そのへんは少し心配。

ヘルペス(唇):これがもう2ヶ月程直らない。唇の端なので毎日数回 治りかけ⇔切れる の繰り返し。いい加減嫌になって来た。なんとかしたくって、薬を変えたり悪あがき状態。

左手の痺れ:坐骨神経痛orヘルニアのどちらかが原因か、或いは寒くなって脳の血管でも萎縮して症状が出てるのか?。腰痛に関しては中学生の時からの付き合い、当時色んな病院や整骨医に行ったが、何故か何処もはっきりと病状を言わない。(たぶん、全部ヤブだっただけかも)以降、医者が信用ならず、この件に関しては充てにしていないので、医者に行くとしても近くの整骨医でほぐして貰って対処。
おっと違う、左手の痺れやった。気分的にはこれが今一番最悪。イライラが募って机に叩きつけたりしてしまう。。。
仕事の集中力も減ったくれも無い。
とりあえず、もう数時間。
気力を振り絞ってガンバ。

が、イライラの自分に自己嫌悪。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。