2012年12月12日水曜日

選挙の為の覚書2

当地区にはあまり熱心な方々が少ないらしく、現時点ではそんなに煩く感じ無いです。

昔は夜勤から帰って昼間寝ていると、もう何回も推薦の為の電話で起こされたり、煩い選挙カーのお陰で寝れなかったりと、散々な目にあって来た事もあり、ほんと言うと選挙は嫌いです。

まぁ、出来もせん事を偉そうに並べ立て、出来ずにコロコロと人が入れ替わって、いったい何がどう進んで行ってるのか、さっぱり判りませんからね。

ただ言えるのは、選挙って国内にしか方向が向いてないのよ。

幾ら国内の景気を上げた所で、この世は国際社会だから、下手すりゃなんの意味も無い。

それこそ、テレビのECOポイント対策みたいに、需要を先取りしてどんどん倒産する所を増やすだけだわ。

そう考えると、まるっきり決め手が無い。




いささか消極的な方法だけど、そろそろ内容をエクセルでまとめて、一覧表にしてみよう。

そうして、駄目なのを消して行く。

最後まで残ったのに投票。

せめて、駄目な奴を選ばない抵抗を示すのみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。