当地区にはあまり熱心な方々が少ないらしく、現時点ではそんなに煩く感じ無いです。
昔は夜勤から帰って昼間寝ていると、もう何回も推薦の為の電話で起こされたり、煩い選挙カーのお陰で寝れなかったりと、散々な目にあって来た事もあり、ほんと言うと選挙は嫌いです。
まぁ、出来もせん事を偉そうに並べ立て、出来ずにコロコロと人が入れ替わって、いったい何がどう進んで行ってるのか、さっぱり判りませんからね。
ただ言えるのは、選挙って国内にしか方向が向いてないのよ。
幾ら国内の景気を上げた所で、この世は国際社会だから、下手すりゃなんの意味も無い。
それこそ、テレビのECOポイント対策みたいに、需要を先取りしてどんどん倒産する所を増やすだけだわ。
そう考えると、まるっきり決め手が無い。
いささか消極的な方法だけど、そろそろ内容をエクセルでまとめて、一覧表にしてみよう。
そうして、駄目なのを消して行く。
最後まで残ったのに投票。
せめて、駄目な奴を選ばない抵抗を示すのみ。
0 件のコメント:
コメントを投稿