2012年7月31日火曜日

ガソリン


しっかりとデータを取って評価した訳では無いけれど、244glでこの2社のガソリンを使うと、はっきりとした違いが確認出来ていました。(レギュラーガソリン評価)

で、気が付いたら随分前より店舗が統合されている。

ここで気になる点が、、、

少なくとも244glでは2社のガソリンにはっきりとした違いがあったのに、いつの間にか殆ど一緒になっている模様。

給油所の下のタンクを全て空にしたとも思えないので、恐らく故意に混ぜて販売したのは事実でしょう。

ENEOSに切り替え直後の旧JOMO店で入れたガソリンは、明らかにJOMOのガソリンを入れた時の感じです。

それも最初の時だけ、一ケ月もしたら完全にENEOSのガソリンになってます。

自分としてはENEOSが残って良かった。

JOMOなら、他系列のガソリンスタンドを探す羽目になるところやった。


あ、そうそう。

こういう風に一社減るって事は、確実にRQも減るって事だよなぁ。

スポンサーさんガンバレ

0 件のコメント:

コメントを投稿

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...