2012年7月11日水曜日

ナローポルシェ にしびれた


今日見かけた奴は、多分オリジナルでは無いんだろうな。

ベージュ基調でもっとシルバーっぽい奴。で、マット調。

黄色人種の日本人がもっとも苦手とする色だと思う。

過去、ベージュの車が国産車でもありましたが、どれもなんか平面ぽくって、正直言うと下手糞な扱いが多かったです。

まあ、似合ってる車の国産車代表は初代ソアラのベージュツートンカラーかな、あれは似合っていたけど当時、馬鹿の一つ覚えの様になんとかホワイトが一世風靡してたので、ちっとも目立ちませんでしたけどねぇ。

自分的には、妻の車を買おうと南知多までフィアットパンダを見に行って、ベージュが3台もあったのが印象的でした。

その3台とも違うベージュの色だったのが、また衝撃。
①写真のポルシェの様な基本のベージュ
②イエローベージュ(ノーマルベージュがあって初めてイエローだと気付く程度)
③ピンクベージュ(ノーマルベージュがあって初めてピンクだと気付く程度)

ピンクのベージュのパンダが最高に雰囲気◎でしたが、機関的に重症であり断念。
その他の色も候補には挙がってましたが、ピンクベージュを見てしまっては、色褪せます。

結局、買わずに今に至りますが、買ってたら今の生活はどうなっていたのやら。(笑)

そうそう、244glにもベージュ有ります。
何回か見かけました。
物凄く渋いです。
でも、平面ガエルじゃありません、彫が深くって最高です。

ああ、なんかナローポルシェ欲しくなって来た。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。