2012年7月24日火曜日

なんに使おうか 使い道未定

壊れたハードDISKから取り出したネオジウム磁石。

リールに使うには大きくて強力過ぎ、さて何に使おうか。

同形状の磁石に迂闊に近づけると、剥がすの難儀するぐらい強力。

リールに使うとパーミングカップの外側に砂鉄が貼りついて、ハリネズミリールが出来上がりそうや。

とりあえず、オイルフィルターにくっ付けてみようかと思ったが、よお考えたら熱で劣化して直ぐに駄目になるねぇ。

XC90の燃料のフタ、開き気味やからそれのサポートさせるにも強力過ぎるし。


あ、このネオジウム磁石じゃ無理やけど、磁場に敏感なナマズ用ルアーに仕込んだら、どうやろか?。
嫌われるかな、好かれるかな、今度、やってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。