2012年7月20日金曜日

高い値段じゃあ買った意味が無いのよねぇ。

Bantam MAGCAST 21SG よくよく考えてみると、高い値段じゃ海外から5001C買えるじゃん。

そう考えると意味ないなぁ。やっぱ縁が無いリールなんやろなぁ。

これなんか、安くてもっと性能も良さそう。(国産には負けるけど、値段域が違う)


Zebco Quantum HE200C Left-Handed

今はこんな値段やけど、もう少し上がるか。

どのモデルをヒントに作ったか、まる判りやけどねぇ。(笑)

それに、送料手数料考えると、6~7千円ぐらいになってしまいそうやから、国内のオークションで人気無かったらめっけもんかも。

ねらい目は、大手中古釣り具じゃ無くって、街中のリサイクルショップの片隅にあるのが理想的。

以前は、こんな店舗も数店あったけど、近所じゃ見掛けなくなりました。(涙)

バケツに無造作にリール突っ込んで売ってたのになあ、近頃み~んな大手に持って行きよる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。