2012年7月4日水曜日

会社のPC不調

先週から会社のPCが不調。

もう10年使ってるから無理も無いかぁ。

先週にハードDISK交換して、再インストールしたけど、やっぱり何処か壊れていきよる。

マザーボード上のコンデンサーも少し膨らんどるし、5年前にはマザーボード上の100Base-Tのライン突然死してるしなぁ。

で、仕事出来んのに、催促のメールばっかり溜まりよる。

『もう、我慢でけん。』 と本日買いに走りました。


一応、今日はネット環境に繋いでメールのみ、明日は朝から色々と環境を整えます。


実質的な仕事は、昼からやねぇ。

(相対的な遅れは、多分3日分や、先週末から今週初めインストールばっかしとったもん)

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。