2012年7月12日木曜日

メンズの長靴

あえて長靴、レインブーツじゃあ無くって長靴。

でも、単なるゴム長じゃあ嫌なんです。

雨の日でも大和川河川敷を散歩したいから、自分の気持ちを押し上げてくれるようなデザインが欲しい。

と思って色々探すが、レディースと違ってそんなに代わり映えしない。どれも殆ど同じと言う雰囲気。

「あ、これまだましだなぁ」、なんて思ったらボアファーなんか付いてて、まるっきり雪の日仕様じゃん。。。

で、ブツブツと物色を続けていると。

こんな レインブーツ ありました。


これなら、使えそうです。

軽いし、ゴム長って雰囲気でも無いし、値段はもうちょい安いのが希望ですが。。。

買おっか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。