去年は7/3から始まりました。
今年は、もう2~3日ぐらい遅くなりそうな雰囲気です。
さ~どうしよう。蛹になる前に確認したら、総勢43匹様です。(汗)
ケース的に準備を整える事は可能ですが、カブトムシは物凄い大食らいなんですわ。
袋単位で買ったゼリーもあっという間に無くなります。
過去に、とりあえずと100円均一のものを購入したら、殆ど食わずに死を選ぶ奴が出たりして、それ以降買ってません。(まだ残ってたな、捨てとかんと)
子供祭りのバザーで出すにしても、食いもん屋の片隅では売れんし。
カブトムシだけじゃあ寂しいと言っても、大和川でキリギリス捕まえるのは結構大変だしねぇ。
ゴマダラりカミキリは、毎年の場所で何匹か取れるなぁ。
ほそぼそとなら、2種類追加出来るか。
う~ん、自分の時給無視せんと、採算取れんなぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿