2012年7月2日月曜日

管理人の244glの2年後の車



管理人の2年後のモデルです。

スタイル的にビッグバンパー後期とのちゃんぽんモデルになるので、修理の際の部品がかなり微妙になるかも。
(まあ、管理人のビッグバンパーも部分的には、後期パーツ使ってるので実質はかなりのちゃんぽんです)

赤やブルー定番ですが、管理人はやっぱこの色好きです。

自分では、”マスタードイエロー”って呼んでますが、ワールドワイドでは”taxi yellow ”なんですよね。

大阪ではこの色のタクシーが走っていて、早朝に新地辺りを走っていると、仕事終わりのホステスさんや、夜勤帰りのナースなんかが、手を上げてこっちを見ている事も数回。
結局一回も止まらんかったけど、惜しい事をしたのか。(笑)

実質的には、人見知りが邪魔して、無理ですけどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...