2012年7月13日金曜日

ラリー屋さんって、ほんとに横に向けるの好きだよねぇ

DC SHOES: KEN BLOCK'S GYMKHANA FIVE: ULTIMATE URBAN PLAYGROUND; SAN FRANCISCO

ラリー屋さんって、ほんとうに横向けるの好きだよねぇ。

自分は生駒のダートラコース見てるだけだったけど、もの凄く面白そうで羨ましかった。

これぐらい、車振り廻せたら楽しいだろうに。

どうせ、南港や臨海地区の土地余ってんだろうから、スリックカートでも復活せんかなぁ。
(若者は殆ど来ずに、アラフォー世代で大賑わいするやろうけど 笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。