2012年7月22日日曜日

さあ、 アドレナリン ぶち出してくるか

今から討ち入りですわ。(汗)
行って来ます。



戻って来ました。
一応、無事みたい。

隣の家の軒先(我が家の通路側)なんでニアミスが多くって、このままじゃ何時か被害者が出そうだったので、可哀想ですが駆除実施です。

一昨々年は、納屋に大きな巣があると報告を受けたのが10月に入ってから、その時と比べたら巣の大きさも1/10ぐらいだし、相手の数も段違いに少ないです。

とは言え、痛い思いはしたくないし、用心せんとねぇ。

ハチ退治用のスプレー2本を持って、全身タオル男+雨具+防御メガネで挑みました。

ものの数十秒で仕留めました。

これで明日から、無事に過ごせるでしょう。

ちなみに、スズメバチの場合は業者に頼みます。


さぁ、少し早いですが休憩したら散歩に行ってこよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...