2012年7月25日水曜日

244gl 足回り再考


自分好みと思って仕上た足回りだったけれど、代車の240ワゴンに乗って、ほんわかした飛ばさない雰囲気もまた良しと思ってしまった。

244glは普通の240と比べるとかなりクイックでダイレクトな足に仕上がっている。ミシュランのECOタイヤが恐らく更に拍車を掛けてしまっているのも、少々気になる。

年相応に大人しい雰囲気にしようかと思う自分も居ながら、まだまだ頑張らないとと思う自分も同居してる。

が、車の負担も考えるとやっぱりもう少しだけ、緩い方向に持って行こうかな。(笑)

まずは、ストラットバーとシャーシブレースのセッティングで、もう少し緩めに振って様子を見よう。

但し、車高を上げるつもりは全く無いんだよなぁ。

低いのカッコいいじゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。